« 青魔道士21→25 | トップページ | TV stationとか »

2008/05/07

fantastic arrow LIVE DVD

栗林みな実さんの1stライブツアーのDVDです。
発売当初から欲しいとは思っていたのですが、ネット情報で
音があまり良くないとのことだったので躊躇してたんですよね^^;
先日の@Tuneに栗林さんが出演されたときに、ちょっとだけ
DVDが流れていて、それがとっても格好良かったので購入。
実際に買ったのはかなり前なんですが、時間があったGW中に
やっと見ることができました。

音に関しては、ボーカルがちょっと小さい感じが。
気になるほどではないんですが、バックの音に埋もれちゃう
ことがありました。歌自体はCDと同様に素敵でしたね^^
どの曲も素敵なのですが、1曲目の「fantastic arrow」とピアノ
弾き語りの「桜の光の中で」がお気に入りですねぇ。
衣装も前半の白、後半の赤とどちらもセクシーな衣装で、すごく
お似合いでした。

おまけのDVDは、ツアードキュメントと「fantastic arrow」のPVが
入っています。全会場での栗林さんの様子を見ることができ
ます。大阪でのハプニングなども納められていますが、人柄が
偲ばれるものになっています。
ライブに行った回数はあまり多くないですが、イントロでやり直し
たり、途中で詰まってやり直しというのは結構生で見たことが
あります。本人は大変でしょうが、私なんかはほほえましい
エピソードかなぁ、と思ってます^^

DVDを見て、もっと早く買えばよかったなぁと反省^^;
栗林みな実 LIVE TOUR 2007 fantastic arrow LIVE DVD栗林みな実 LIVE TOUR 2007 fantastic arrow LIVE DVD

発売元:ランティス
発売日:2008/02/27

|

« 青魔道士21→25 | トップページ | TV stationとか »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41098688

この記事へのトラックバック一覧です: fantastic arrow LIVE DVD:

« 青魔道士21→25 | トップページ | TV stationとか »