« FCイベント@大阪その1 | トップページ | Pick-Up Voiceとか »

2008/05/02

FCイベント@大阪その2

関東は小雨模様で天気も良くないのですが、メガネを新調しに
川崎まで行ってきました。ちょっと遠くが見えづらいんですよね。
普段はいいんですが、イベントとかで後ろになったときに見えづ
らいのがちょっといやなので^^;

ということで、FCイベントレポの続きでも。
開演前アナウンスは、奈々さんでした。小ネタを色々ちりばめた
お茶目なもので大受けでした^^
続いて、奈々さんのミニライブでスタート。「COSMIC LOVE」、
「JET PARK」の2曲。スタキャン以外から歌ってくれるとは思わ
なかったのでちょっとびっくり。衣装はキラキラのミニのワンピー
スで、頭には赤いリボン。すごく可愛らしかったです(*^-^*)

ミニライブの後は、三嶋さんが出てきてイベントの説明を。
この場所は、三嶋さんが初めてイベントの司会をした場所だそ
うです。今からウン十年前に内田有紀さんのイベントで、これなく
なったアナウンサーのかわりに急遽やったとのこと。どうなったか
はいってませんでしたが^^;

イベントは、みんなが参加できるものということでウルトラクイズ
でした。優勝賞品が超豪華でしたねぇ。私は、1問目であえなく
敗退しましたが^^;
セットもかなり力が入っていて、見ているだけでもかなり面白か
ったです。特に3人での決勝は、7点先取で5、6、6と大接戦で
会場もかなり盛り上がりました。

クイズ終了後は衣装替えして、「Astrogation」を。衣装替えの間は、
近日発売のライブDVDのさわりを上映。OPから「Bring it on!」
まででしたが迫力ありました。発売が楽しみ(^^)/
ミニライブの衣装はPVの時のもので、ちょっとセクシー。

その後は、7月のライブの案内(ブルーとレッドは、土曜と日曜の
色と同じなど)やNANA CLIP4のお話。マッワンの追加PVは、
お蔵入りになっていたもので、初公開ということ。内容の話もして
くれましたが、見てのお楽しみということで^^;

握手会前にも衣装替え。こちらの衣装はブログにものっていますが、
可愛いワンピースでした。
右側の立ち見席からスタートで、1人の持ち時間は2秒くらい。
長く話していてスタッフさんに強制排除されている人もいました
ねぇ^^;
近くで見た奈々さんはちっちゃくてホント可愛らしかったです。
あんなに近くでお話しできて感動しました。別れ際に両手で手を
振ってくれるのがうれしかったです。

会場外で奈々友さんとお話しして、次回の再開を約束。会えなかった
人もいたので結局終了までいました。
私が出てきたのが19時半頃で、最終は20時半頃でした。
思ったより早く終わりましたねぇ。これなら日帰りできたかな^^;

FCイベントはとても楽しかったのですが、ウルトラクイズの中盤から
は奈々さんが主役じゃなくなっちゃうのがちょっと残念。
次回は、もうちょっと奈々さんが絡める感じのものにして欲しいなぁ。
あと最初で脱落した人も、もっと絡めることも期待ヽ(;´Д`)ノ

次に奈々さんに会えるのは7月のライブかなぁ。FC先行は、全員
取れたようなので、後は良席が来ることを期待です。
今回、デジカメを忘れたので写真無しなのが残念^^;

|

« FCイベント@大阪その1 | トップページ | Pick-Up Voiceとか »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、シャッス♪

イベントお疲れ様でした。
ホント、楽しいイベントでしたね。

あれだけ間近で見ちゃうと、そうなっちゃいますよねぇ^^

投稿: Sei | 2008/05/03 19:22

Seiさん、シャッス!
イベントお疲れ様でした~、当日連絡頂けて嬉しかったですよ^^

確かに後半からは奈々さんよりクイズがメインになり過ぎてたかも、盛り上がりましたけどね。

次の日から、ずーっと奈々かわいいよ奈々と言ってる自分は病気かもしれません(笑)

では、また!

投稿: シュガー | 2008/05/02 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41067910

この記事へのトラックバック一覧です: FCイベント@大阪その2:

« FCイベント@大阪その1 | トップページ | Pick-Up Voiceとか »