« GW@大阪 | トップページ | FCイベント@大阪その2 »

2008/05/01

FCイベント@大阪その1

大阪から帰ってきたので水樹奈々さんのFCイベントの話でも。
先週末からひいている風邪がまだ治らないので、今日は前半
だけ^^;
7時の新幹線に乗って、10時過ぎには会場に到着。
既に物販に並んでいた奈々友さんに挨拶をして、そのまま
お話ししてました。この日の大阪はとてもいい天気で暑かった
ですね。並んでたところが木陰じゃなかったので日焼けしそう
なくらいでした。
東京と同様に、物販開始が遅れてスタート^^;
ガチャガチャの列がかなり長くなって階段まで行ったのですが、
なんと途中で賞品がなくなって終了(>_<)
かなり列を残しての終了でしたが、皆さん大人で抗議する人は
いませんでしたねぇ。
ガチャガチャは結構ダブっている人が多いみたいで、その場で
交換会が開催されていました。
私は、マコトさんからダブっていたななちょもビンバッチを譲って
もらいました。バッチは星が七個ついていて、3回目のFCイベン
トなので3つめの星は2重になってました。
イベント参加の記念になるので良かったです。

お腹が空いてきたので、お昼過ぎに来たシュガーさんと中華料
理屋さんでしばし歓談。久しぶりにお話しできて楽しかったな^^
その後は、他の奈々友さんとあったりして開場までの時間が
過ぎました。開場はスムーズで、入場時に裏表に○×が書かれた
プラカード(?)をもらいました。あとのイベントで使用しました。
一緒に写っているのは、握手会の後にもらったななちょもの
アクセサリーです。

P1000593s

|

« GW@大阪 | トップページ | FCイベント@大阪その2 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

>ソラさん、シャッス♪
FCイベントお疲れ様でした。
立ち見でもよく見えたみたいで良かったですね^^
またどこかの会場でお会いしましょう。

>pritsさん、シャッス♪
FCイベントお疲れ様でした。
お見かけしたんですが、声かけそびれちゃいました^^;
次回お会いしたときは、よろしくです。

投稿: Sei | 2008/05/02 17:24

seiさん、シャッス!!

大阪イベントお疲れ様でした。

私は物販開始に間に合わないので、前日に大阪入りして早朝から並びました。

入場列に並んでいるときにseiさんを発見しました。

今回でお顔は覚えられたと思うので、次回発見したときはご挨拶しますね。

投稿: prits | 2008/05/01 23:04

シャッス! 大阪FCお疲れ様です! 東京ではお話できて良かったです。 また会える日を楽しみにしてます! あ、あとそういえば立ち見で368番でしたけど意外と前のほうにいけたので奈々さんが良く見えたので良かったです。

投稿: ソラ | 2008/05/01 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41056557

この記事へのトラックバック一覧です: FCイベント@大阪その1:

« GW@大阪 | トップページ | FCイベント@大阪その2 »