« アニサマとか | トップページ | 雨上がりの花よ咲け »

2008/05/20

MellowPrettyとか

茅原実里さんの会報の話を昨日しましたが、発送のメールが
届きました。到着が楽しみです。

会報といえば、田村ゆかりさんのFC会報も26日に発送とのこと。
今回は、武道館ライブのレポが中心みたいで写真満載らしいです。
夏のファンクラブイベントの案内も一緒に送られてくるんだろうなぁ。
楽しみです^^
めろぷりの継続用紙も新しくなったそうですが、継続したばっかり
だから、当分見られそうにないのが残念^^;

アニサマの追加出演者も発表になっていますが、 31日出演の
May'nさんは、マクロスFのEDを歌ってる人ですね。マクロスF
では坂本真綾さんがOPを歌っていますが、アニサマには出ない
のかなぁ。生歌を聴いてみたいな^^

|

« アニサマとか | トップページ | 雨上がりの花よ咲け »

田村ゆかり」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、シャッス♪

会報つきましたか。ライブレポとか載ってるんだ。早くみたいなぁ。
うちにはまだ着いてませんでした(>_<)

投稿: Sei | 2008/05/21 21:48

m.s.s会報きたー!という事でテンション高めです^^
ライブレポ見ると当日の感動が甦ってきて泣けてしまう…

まだまだ参加アーティストが追加されてるので坂本真綾さんも可能性充分ありそうですね。

投稿: シュガー | 2008/05/21 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41269960

この記事へのトラックバック一覧です: MellowPrettyとか:

« アニサマとか | トップページ | 雨上がりの花よ咲け »