« FCイベント@大阪その2 | トップページ | 踊り子レベル上げ »

2008/05/03

Pick-Up Voiceとか

大阪から帰って来た日に、奈々さんのDVDの予約ついでに
Pick-Up Voice7号を購入してきました。
DVDの予約は普段はしないのですが、特典のライブ告知
ポスターが欲しかったのでアニメイトで予約してきました。

Pick-Up Voiceは、巻頭大特集がヴァンパイア騎士で、堀江
由衣さん他が表紙になっています。堀江さんは、2種類の
ワンピース姿で、どちらも可愛いですね。
ところで、堀江さんってグラビアでは絶対っていいほど口を
しっかり閉じてますよねぇ。なぜ何でしょう?
歯とか見せて笑った方がもっと可愛い気がするんですが^^;

水樹奈々さんは、「アリソンとリリア」特集で10ページ。
笑顔がキラキラしていてとても素敵です(*^-^*)
表紙裏に次号のhm3の宣伝が載っていたのですが、こちらの
奈々さんは濃いめのお化粧がちょっと大人な感じです。ポスター
以外に表紙フォトの応募者全員プレゼントがあるみたいです。
ライブDVDが出てすぐの発売なので、奈々さんのインタビュー
を読んでDVDを見ると新しい発見があるかもしれませんね^^
次号は、田村ゆかりさん、茅原実里さんと堀江由衣さんの
特集もあるみたいで盛りだくさんです。

P1000594s

|

« FCイベント@大阪その2 | トップページ | 踊り子レベル上げ »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41078746

この記事へのトラックバック一覧です: Pick-Up Voiceとか:

« FCイベント@大阪その2 | トップページ | 踊り子レベル上げ »