« 秋葉原でお買い物 | トップページ | ライブトークとか »

2008/05/13

「hm3」6月号とか

秋葉原で買ってきたhm3と声グラのお話でも。

hm3は、巻頭大特集が奈々さんということで、表紙と
ピンアップポスター、ポストカードも付いてます。さらに、
表紙のオリジナルフォトが応募者全員プレゼントです。
特集は3つの衣装でグラビアとインタビューが14ページ。
ピンナップポスターにもなっているコート姿の奈々さんが
大人っぽくて素敵ですねぇ(*^-^*)
インタビューでは、冬のツアーDVDと夏の2Daysのお話。
色々と企画を考えてるみたいで、楽しみです(^^)/

今月はライブレポが満載で、田村ゆかりさんの武道館
ライブが8ページ、茅原実里さんの品川公演が4ページ
載ってます。どちらもたくさんの写真とインタビューが。
ゆかりさんのレポにはリハーサル風景の写真もあります。
どちらのライブも参戦したので、当日の思い出がよみがえり
ます。
hm3は来月からPick up Voiceと合併ということで、どんな
雑誌になるんでしょうねぇ?

声グラは、絶対可憐チルドレンの3人娘が表紙です。付録の
B2ポスターも3人で写っています。白石凉子さんは、やっぱり
綺麗ですねぇ(*^-^*)
奈々さんは、連載とアリソンとリリア関連で2ページ。連載では、
ライブDVD、2Days、NANA CLIPS4のお話を。
ゆかりさんは連載と2ページのライブレポ。月をバックに歌う
ゆかりさんが素敵です^^
来月は、奈々さんのスペシャルグラビアと実里さんのLOVE 
MEGANEが楽しみです。

P1000606s

|

« 秋葉原でお買い物 | トップページ | ライブトークとか »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41193569

この記事へのトラックバック一覧です: 「hm3」6月号とか:

« 秋葉原でお買い物 | トップページ | ライブトークとか »