« 踊り子レベル上げ | トップページ | 青魔道士21→25 »

2008/05/05

青魔道士18→21

今日は、青魔のレベル上げ。
以前ソロで18まで上げておいた青魔をサポレベルまで
上げるのが目標。ラーニングはそこそこ済んでいるので、
PT組んでも大丈夫かなぁ^^;

お昼ぐらいに誘われてクフィムでミミズ&カニ狩りです。
一番上が21だったのでちょっと経験値は少なめですが、
それでもさくさくとレベルが上がって20に。
その後は塔の中でゴブ刈りです。カニより柔らかいので
経験値の割にサクサク狩れます。一番上が24になるまで
やって終了。私も21になって、ついでに爆弾投げをラーニ
ング(^_^)v

そのあとは、希望を出しながらソロでラーニングの旅へ。
安全のためにサポ獣にして出動です。
まずは、トンボのカースドスフィアを覚えにパシュハウ沼に。
入ってすぐのところで始めたら一匹目でラーニング。
今度は、ポイズンブレスを覚えにグスゲン鉱山へ。
アンデッドの犬から覚えるのですが、ちょっと強め。近くに
骨もいてやりにくい場所です。一匹やって見たのですが、
死にそうになったので退散。もうちょっとレベル上げてから
ですね。

次は、北サンドから入ったギルド桟橋で、サペリフィックと
S・ドライバーのラーニング。まずは、奥にいるフライトラップ
(強よでした)をペットと一緒に。こちらは一匹目でラーニング。
続いてお魚さん(こちらは弱い)。時々、回りを徘徊している
オークをやっつけながら、7匹目でやっとラーニング。なかなか
使ってこないので時間がかかっちゃいました。使ったらすぐ
覚えたんですけどねぇ^^;

|

« 踊り子レベル上げ | トップページ | 青魔道士21→25 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41101041

この記事へのトラックバック一覧です: 青魔道士18→21:

« 踊り子レベル上げ | トップページ | 青魔道士21→25 »