« タイ料理 | トップページ | 青魔道士42→44 »

2008/05/31

ラーニングの旅@デルクフ

金曜の夜は、飲み会のあとだったのでレベル上げを
せずにラーニングの旅に行ってきました。
まずは、デルクフの塔にいって壺、ロボとお化けから
まとめてラーニングを狙います。
下層の2Fと3Fを行ったり来たりしながら、狩っていきます。
巨人やコウモリは楽と練習でからまれないので、楽でした。
壺からは2匹目で神秘の光をラーニング。ロボとお化けは
なかなか使ってこないので、結構大変でした。2時間くらい
かかって、テラータッチとB.シュトラールを覚えました。
続いて、ガイストウォールを覚えにビビキー湾へ。
こちらは、サポ獣でエフトの共食い。なかなか使って来ない
ので、なかなか覚えられず。
眠くなったので、現地でログアウトしちゃいました。

|

« タイ料理 | トップページ | 青魔道士42→44 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41378516

この記事へのトラックバック一覧です: ラーニングの旅@デルクフ:

« タイ料理 | トップページ | 青魔道士42→44 »