« ライブトークとか | トップページ | オリコンスタイルとか »

2008/05/15

ポスターギャラリー

最近、雑誌やCD等の特典のポスターやめくったカレンダーの
置き場に困っています。いろんな壁に貼っているのですが限界
がありますからねぇ^^;
丸めておいておくと中身が見られないし、置き場所も無いとい
うことで、思い切ってファイルを買っちゃいました。

ちょっと高かったのですが、 ここのお店 でB2ポスターをそのまま
ファイリングできるタイプのものを購入。
ポケットが10枚ついているので、裏表で20枚ポスターを入れら
れます。これだと傷つかないし、いつでも見られるのがいいです。
まだ買ったばかりで全部入れてませんが、週末は綺麗に収納
して鑑賞しようと思ってます。

P1000609s

|

« ライブトークとか | トップページ | オリコンスタイルとか »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、シャッス♪

ちょっと大きいですが、厚みがないので場所を
あまり取らないかなぁと思います。
見たくなった時にすぐ見られるのが便利かな^^

投稿: Sei | 2008/05/16 21:58

おぉ、それいいですね!
私は今までポスターフレーム買ってたんですが、飾れるスペースもなくなり、何よりポスターが増える度に買ってるとお金が(汗)

今度、私も買ってみます^^

投稿: シュガー | 2008/05/15 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41217975

この記事へのトラックバック一覧です: ポスターギャラリー:

« ライブトークとか | トップページ | オリコンスタイルとか »