« 青魔道士28→32 | トップページ | アニサマとか »

2008/05/18

青魔道士32→34

今日も青魔のレベル上げ。
午前中は、いつものようにラーニングだけで誘われません
でしたが、3つラーニングできました。
最初はクフィムで、まだ覚えていなかったグランドスラムと
昨日覚えられなかったコウモリのジェットストリームのラーニ
ングです。
ジェットストリームは、途中の通路にいたコウモリであっさり
ラーニング。昨日苦労したのはなんだったんでしょう^^;
グランドスラムは巨人なので、塔に行くまで2、3匹やりまし
たが使ってこず。塔の中に入ってすぐは、レベル上げPTが
いたので、奥の階段でやりました。こちらもなかなか使って
来ないのですが、何とか10匹ほどでラーニング。
続いて、ちょっと先の青魔法ですがまつぼっくり爆弾を覚えに
ジャグナーに。大きな木しか使って来ない上にソロ適性レベル
(LV25~28)はここにしかいないので、早めにおぼえとかない
と面倒かなと思って。I-11当たりでまったりとやったのですが、
こちらもなかなか使ってきません。1匹しかいないのですが、
5分で沸くので何とか4匹ほどでラーニング。
お昼になったので、昼食と買い物に。

午後は、忍踊赤白黒青というPTでレベル上げです。ちょっと
強めですが、クロ巣で芋狩りです。アニバーサリーで400超
える経験値なので最初は大変でしたが、ウマウマでした^^
黒さんの精霊でダメ稼ぐので結構芋が暴れますが、忍さんの
挑発や私のヘッドパッドでこまめにタゲを取って、何とか無事
に^^;
稼ぎが良くて2時間ほどで34に。2日で6もレベルが上がりま
した。帰り道でドーモ君相手にアッパーカットを覚えようとした
のですが、あんまり使って来ないので覚えられず。
また来週ですね。来週には40になれるかなヽ(´ー`)ノ

|

« 青魔道士28→32 | トップページ | アニサマとか »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41248447

この記事へのトラックバック一覧です: 青魔道士32→34:

« 青魔道士28→32 | トップページ | アニサマとか »