« 青魔道士34→37 | トップページ | サルベージとか »

2008/05/24

青魔道士37→42

午前中はLSでアサルトに行ってきました。
まだ上等傭兵なので、頑張らないと。行くのはいつもライアーフ
なのでなかなか上がらないのですが^^;
ライアーフはナ侍白or赤という組み合わせで行くことが多い
のですが、いつも楽勝です。チゴーは黙想→サイクロンで一網
打尽^^ 30分ちょっとで4回いけます(^^)/

午後から天気が悪くなるということだったので、早めに買い物に。
自転車で降られちゃうと大変ですからねぇ^^;

帰ってきてからは、いつものように誘われ待ちしながらラーニング。
まずは、近場のロランベリーでドーモ君をいじめてアッパーカットを。
ところが、なかなか使わない上に使っても覚えない(>_<)
ダリアでアイテムがいっぱいになってあきらめかけた頃、やっと
覚えました。4時間以上かかりましたねぇ^^;
そのあとは、クフィムでリーチからMP吸収キッスを。こちらも
なかなか使ってきませんでしたが、6匹目くらいでラーニング。

夜は、がっつりとレベル上げ。ナシコ学黒青という構成で、グス
タフに。コウモリ、トンボとゴブをサクサク狩ります。あっという間
にレベル40に。うまくなくなってきたので、ミザレオ海岸へ移動。
久しぶりのタブナジア地下壕です。リングがあるので移動は楽。
狩り場はI-6の川の中で、獲物は魚とカニです。
コルセアさんが、エボカーズロールを覚えたのでMPも余裕で
乱獲状態。あっという間に42に。
覚えてない青魔法が増えすぎて、しばらくレベル上げは中断か
なぁ^^;

|

« 青魔道士34→37 | トップページ | サルベージとか »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41308501

この記事へのトラックバック一覧です: 青魔道士37→42:

« 青魔道士34→37 | トップページ | サルベージとか »