« 青魔道士37→42 | トップページ | Mellow Pretty とか »

2008/05/25

サルベージとか

ここ最近の週末はイベントもないのでFF三昧です。
今日の午前中は、モグボナンザ購入のための倉庫整理。
10口買えるけど、スタックできないからしばらく倉庫が狭く
なっちゃいます。当たらないかもしれないけど、買わなきゃ
始まりませんからね。6月末までの辛抱です。

午後は、LSでサルベージへ。私は、特に欲しい装備は無い
のですが、最近集まってするイベントも少ないので参加して
ます。レベル上げではあんまり戦わない敵とやるので楽しい
ですしね^^

そのあとは、レベルが上がりすぎて覚えていない青魔法の
ラーニングの旅へ。まずは、近場でサウンドブラスト。42まで
上がったのでソロムグのコカ相手です。使ってくれるけどなか
なか覚えず、2時間ほどかかりいました^^;
夕食後は、ディスペル効果のあるブランクゲイズを覚えに。
OPテレポを使ってユタンガに飛びます。ここは一匹目で
ラーニング。これで、スパイク系や防御アップを消せるので
ソロもやりやくなりますねぇ^^
続いて、前回の雪辱戦でラングモント峠でデスレイと消化の
ラーニング。まずは、奥のJ8あたりにたくさんいるヘクトアイ
ズを。コウモリにはからまれなくなっていたので釣りはしやす
いです。凶眼がいやらしいのですが、後ろ向くのとサポ白の
パラナで何とかなりました。10匹ほど狩ってラーニング。
これも使う割には覚えませんねぇ^^;
F-7に戻って今度はスライム相手にラーニング。物理耐性が
あるのでWSの前に死んじゃう心配をせずにメッタ打ちの連打。
こちらは2匹目でラーニング。今日はこれで終了。
必要なのは覚えたので、あとはちょっと先のを覚えに行かないと
いけませんねぇ。また来週頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

|

« 青魔道士37→42 | トップページ | Mellow Pretty とか »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41315852

この記事へのトラックバック一覧です: サルベージとか:

« 青魔道士37→42 | トップページ | Mellow Pretty とか »