« LIVE FORMULA at SSA | トップページ | アニサマとか »

2008/05/10

青魔道士25→27

今日も青魔道士のレベル上げ。
まずは、誘われ待ちがてらジャグナーでクローサイクロンの
ラーニング。丁度クラスなので危ないことはないのですが、
咆吼ばっかり使ってきて麻痺しちゃうのが大変でした。
4匹目くらいで使ってきて1回でラーニングできました。
続いて、ワイルドカロットを覚えにビビキー湾まで。
30前にソロで覚えるにはここのゴブペットくらいしか無いようです。
25だとちょっと大変なのでフェローを出してやりました。
何匹使ってきたのですが覚えられないうちに、PTの誘いが^^
ナ赤シ踊踊青という構成で、ユタンガの弓ゴブ狩りです。
最初はちょっと苦戦しましたが、レベルが上がるにつれサクサク
と狩れました。途中で他PTがきて枯れ気味になったので、下に
降りて芋と一緒にいる弓ゴブに変更。こちらは狩り放題でした。
レベルが上がって100以下の経験値も出てきたので、ちょっと
芋に手を出してみました。死ぬことはなかったのですが、大変
でした(>_<) Max28のPTではちょっと無理みたいですねぇ^^;
夕方までやって27になりました。

夜も誘われ待ちの間にラーニング。ビビキー湾は人がいるよう
なので、メリファトでちょっと先の青魔法を覚えようと。
クァールのカオティックアイ、コカのサウンドブラストの2つです。
クァールのほうは、ジ・タの入口近くの岩陰で2匹ほど倒して
あっさりラーニング。一度もブラスターを使ってこなかったので
助かりました。
コカは、邪視やハンマービー句など色々使うのでなかなか大変
で、邪視で石化したまま死亡ヽ(;´Д`)ノ
仕方ないので、HPに戻って今度はビビキー湾に。こちらも、あと
一歩というところで回し蹴りされて死亡(>_<)
また明日頑張ろうっとヽ(´ー`)ノ

|

« LIVE FORMULA at SSA | トップページ | アニサマとか »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41161217

この記事へのトラックバック一覧です: 青魔道士25→27:

« LIVE FORMULA at SSA | トップページ | アニサマとか »