« しば漬け3とか | トップページ | タイ料理 »

2008/05/29

hm3とか

最近、お仕事が忙しめで書くネタがないのでちょっと前に
買ってきた雑誌の話を。
秋葉原に行った時にK-BOOKで買ってきた、hm3の
増刊号と声アニとゆかりさんの古い会報です。

声アニは同じのを以前に古本屋で買ったのですが、なぜか
田村ゆかりさんのページだけなくなってました。表紙が残って
中身がないとは思わなかったので結構ショックでした。
今回はおまけのポスターも付いていたので良かったです。

hm3はかなり前の発行でh.NAOTOとのコラボになっているもの
です。5人の声優さんがh.NAOTOの洋服を着ています。奈々さん
とゆかりさんがのっていたので思わず購入。
普段のグラビアでは見られない二人の姿でした。
特にゆかりさんは、滅多に見られないパンツルック姿が載っています。

ゆかりさんの会報は、2004年のサマーライブのあとに発行
されたものです。はずかうれしそうなゆかりさんの写真が^^

しばらく秋葉原に行ってないのでそのうち行きたいなぁ。

P1000607s

|

« しば漬け3とか | トップページ | タイ料理 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41365179

この記事へのトラックバック一覧です: hm3とか:

« しば漬け3とか | トップページ | タイ料理 »