« 青魔道士18→21 | トップページ | fantastic arrow LIVE DVD »

2008/05/06

青魔道士21→25

今日も青魔のレベル上げです。
誘われ待ちがてら、バタリアでゴブペット狩り。
サンド護衛をする古墳の入口近くに沸く獣ゴブのペット(トンボ)
を狩ります。ゴブが後ろを向いているときに釣らないと、ゴブも
一緒に来るので注意が必要です。
ペットはHPが少ないので、ヘッドパッドとメッタ打ちを繰り返すと
すぐに死んじゃいます。経験値は、140~160もらえるので、
ウマウマです。倒してからほぼ一分おきに呼び出すので、効率も
バッチリ。近くにいる他のゴブに気をつけないと危険ですが^^;
そろそろ22になろうかという時にお誘いがきました。
カザムでのマンドラ狩りです。構成はナ竜学赤白青でほぼ同
レベル。回復役が多かったので、サポ忍でちょっとだけ火力
アップ。カザム入口は混んでいたので、奥の地下にはいるとこ
ろでキャンプしました。指輪無しで200超えるのであっという間に
レベルが上がって25になりました。

夕方で終了になったので、ソロでラーニングの旅に。
まずは前回のリベンジということでグスゲン鉱山でポイズンブレス
を。25に上がったので入口の骨はからんでこなくなって、奥まで
行くのが楽になりました。途中のグールも犬も丁度なので、前回より
楽勝です。グールは、ヘッドパッドとメッタ打ち2回で沈むので、
掃除も簡単。肝心の犬は他のTP技を使ってきたり、使ってもなか
なか覚えられず、ジュースがあと1個というところでやっと習得(^_^)v
時間がかかったので今日はこれで終了。来週誘われ待ちの時に、
クローサイクロン、グランドスラムとワイルドカロット当たりを覚えに
行こうかと思ってます。

|

« 青魔道士18→21 | トップページ | fantastic arrow LIVE DVD »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41112428

この記事へのトラックバック一覧です: 青魔道士21→25:

« 青魔道士18→21 | トップページ | fantastic arrow LIVE DVD »