« Pick-Up Voiceとか | トップページ | 青魔道士18→21 »

2008/05/04

踊り子レベル上げ

GWの後半は踊り子のレベル上げをしています。
前回の記事で25だといっていた踊り子のレベルも、GW前には
PTとソロで31になってました。

ソロの狩り場はネットで調べて、空いてるところを。
25~27はクフィムでミミズとカニ狩り(定番ですねぇ^^;)でしたが、
PTもいるので混んでることが多いですね。あと、攻撃力がないので
サポ忍とはいえ倒すのに時間がかかります。そこで、27~31は
サポ獣にしてロランベリーで芋&クゥダフ狩りをしました。
ペットがいても経験値が減らなくなったのでペースよく狩れました。
格闘で攻撃回数を増やしてTPの溜まりもバッチリでした。
攻撃力がない踊り子は、ソロの時はサポ獣でやるのがよさそう
ですね。獣は57までしか上げてないから、それ以上は無理そう
ですが^^;

昨日は、戦学赤獣踊踊という構成でユタンガで魚&サハギン狩り。
踊り子二人だとかなり楽です。さくさくと倒してあっという間に33に。
経験値がまずくなってきたところで要塞に移動。奥でフェロー上げ
している人がいてちょっと枯れ気味でしたが、200越え連発なので
すぐに34に。半日で3レベル上がりました。このレベル帯は、すぐ
レベルが上がるので楽しいですね(^_^)v

今日は、ベヒーモスの縄張りでレベル上げ。コウモリ相手にさくさくと。
ここも最初は200越え連発ですぐに36に。一番上が39になった
ところでグスタフの洞門へ。こちらもPTがいなくて独占状態。ちょっと
強めでしたが、コウモリ&トンボ相手に200越え。最終的に38まで
上がりました。サポレベルには達したので次は青でも上げようかなぁ。

|

« Pick-Up Voiceとか | トップページ | 青魔道士18→21 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41089918

この記事へのトラックバック一覧です: 踊り子レベル上げ:

« Pick-Up Voiceとか | トップページ | 青魔道士18→21 »