« オリコンスタイルとか | トップページ | 青魔道士32→34 »

2008/05/17

青魔道士28→32

今日も青魔道士のレベル上げ。
ロランベリーで芋と蜂をまったり狩って28にしてあったので、
誘われ待ちがてら、またビビキー湾に。ワイルドカロットを
覚えたいようヽ(;´Д`)ノ
午前中は人がいなくてまったりできたのですが、結局覚えられず。

午後からは、部屋を片付けながら誘われ待ち。盾がいなかった
ので、暗学赤踊踊青という構成で、ビビキー湾に。このレベルの
PTで行くのは初めてで何を狩るのかと思ったら、鳥さんでした。
アニバーサリーリングで400超えちゃうので、最初はちょっと苦戦
しましたが、レベルが上がるにつれサクサクと。踊り子さん二人な
ので、MPなくても回復ができて連戦でした。半前衛の青はMPの
回復が大変なので、弱体とWS止めを主にやってました。
夕方までであっという間に32に。さすがに最後のほうは、経験
値が100切っちゃうのも混ざってました。

現地解散だったので、ワイルドカロットのラーニングをしようと
思ったのですが、ゴブペットを狩ってる人が(>_<)
レベルも上がったし、近くのウサギはどうかなと思ったら強が
混じってました(^^)/
エリチェン際に移動して、フェローも呼んで万全の体制で戦闘
開始。危なくなるとフェローがケアルしてくれるので何とか倒せ
ます。一度、ワイルドカロットをヘッドパットで止めちゃった失敗も
ありましたが、使った時は一発で覚えられました。レベルが
上がると覚えやすいんですね^^

そのあとは、近場で覚えられる青魔法のラーニング。
まずは、テレポ岩付近でポンの怒りの一撃を。弱めなので武器を
外してラーニング。これも2匹目であっさりラーニング。
続いて、シャクラミに入って、スライムの消化とコウモリのジェット
ストリームを。こちらも敵は弱いのですが、なかなか覚えられず。
夕食の時間になったので終了。また明日でも頑張ろうかな。

|

« オリコンスタイルとか | トップページ | 青魔道士32→34 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41236947

この記事へのトラックバック一覧です: 青魔道士28→32:

« オリコンスタイルとか | トップページ | 青魔道士32→34 »