« hm3とか | トップページ | ラーニングの旅@デルクフ »

2008/05/30

タイ料理

今日は久しぶりに飲み会に行ってきました。
職場に新しい人が来たのでその歓迎会ということです。

行ったのはタイ料理屋さん。一緒に行った人で東南アジアに
よく行かれる方がいて、その人と一緒の時はわりとタイ料理が
多いのです^^
今日行ったところは、日本人向けにマイルドになっていました。
男ばかりで行ったのですが、あとから入ってくるお客さんは、
ほとんど女性ばかりでちょっと浮いてる感じでした^^;

お酒は、タイビールとタイ米の焼酎でした。ビールは、ちょっと
二本のものとは違う感じでしたが、焼酎はあまり変わらず。
輸出専用品で日本向けに作っている感じでした。
料理は、辛いものもありましたがどれもおいしかったです。
久しぶりの飲み会でしたが良い時間を過ごせました^^

|

« hm3とか | トップページ | ラーニングの旅@デルクフ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41374149

この記事へのトラックバック一覧です: タイ料理:

« hm3とか | トップページ | ラーニングの旅@デルクフ »