« 「hm3」6月号とか | トップページ | ポスターギャラリー »

2008/05/14

ライブトークとか

昨日は、水樹奈々さんのライブトークがYahoo!でありました。
Gyaoの時と違って司会者がいるので、奈々さんがあんまり
はじけていなかったのがちょっと残念^^;
ただ、開始早々の二の腕プルプルやかぷっちゅ~は、なかなか
いいところを攻めていた気がします(^_^)v
けえたんの話をする時に声が変わっちゃうのも^^;
PVは私も投票したシクアンが一位になっていました。奈々さんの
かっこ良さが人気なんでしょうねぇ^^
楽しいライブトークでしたので、生で見逃した人はしばらくすると
サイトに上がるみたいなので見てみてくださいな。
ライブDVDの紹介もありましたが、オリコンの週間チャートでは、
音楽で1位、総合で4位でした。おめでとうございます(^^)/

|

« 「hm3」6月号とか | トップページ | ポスターギャラリー »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41208519

この記事へのトラックバック一覧です: ライブトークとか:

« 「hm3」6月号とか | トップページ | ポスターギャラリー »