« 青魔道士46→48 | トップページ | ラーニング@礼拝堂、フォミュナ水道 »

2008/06/15

ELT「Door」ツアー@東京国際フォーラム

今日は、Every Little Thingのツアー最終日の東京国際フォーラム
に行ってきました。
前からライブDVDは買っていたのですが、ライブには一度も行った
ことはありませんでした。先日やっとチケットが取れたので、楽しみ
にしていました。

日曜日ということもあって開場が16:30、開演は17:30と早め。
私は16:00頃に着いたのですが、並んでいる人もいなかったので
近くで時間つぶしを。16:40分頃に会場にいったときも、並んでる人
はいなくてすんなり入れました。会場内でパンフとカレンダー、ポス
ターを購入。おまけでMy箸をいただきました^^

ここは初めてだったのですが、席はゆったりとしていていいですねぇ。
席は2Fの後ろだったのですが、傾斜があってステージは見やすか
ったです。
生で聞いた持田さんの歌声はやっぱり素敵でした。すっかり癒されて
帰ってきました。
入口にサイリウム等は遠慮くださいと書いてあったのが、奈々さんと
かのライブと違うところですねぇ^^;
盛り上がる曲では会場全体に手拍子が鳴り響いていい雰囲気でし
た。
今日のライブの模様はWOWWOWでも放送されるようですが、
DVDにもなるんじゃないかと思います。楽しみ^^

P1000624s

|

« 青魔道士46→48 | トップページ | ラーニング@礼拝堂、フォミュナ水道 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41544663

この記事へのトラックバック一覧です: ELT「Door」ツアー@東京国際フォーラム:

« 青魔道士46→48 | トップページ | ラーニング@礼拝堂、フォミュナ水道 »