« アニカンVol.56 | トップページ | 青魔道士52→54 »

2008/06/27

LiveFighterグッズ発表

水樹奈々さんの公式HPのTop動画がライブに向けて新しくなって
ました。ライブグッズも公式HPで発表になってますし、盛り上がって
きましたねぇ^^
グッズは、各日限定が11種類に共通が9種類の計31種類も^^;
全部買ったらすごいことになります。
私は、両日のポストカード、うちわ、ピンズAとパンフレットくらい
かな。これで、7000円。あとはタオルを買うかどうかが悩むところ。
両方買うと5400円ですから、珍しいから赤だけかおうかな。
どちらにしても、2日とも早起きして並ばないとすごい列なんで
しょうねぇ。曇りで暑くないといいなぁ。

チケットは届いてるみたいなのですが、まだ郵便局に^^;
忙しくて取りに行けないので、明日配達してもらう予定。
アリーナの前じゃなきゃスタンドのほうが見やすそうだから
そっちが当たってるといいなぁ。

帰りに奈々さんがのっているという「Birth-Day!!」を探しに
新星堂に行ったら、NANA CLIPS4の予約カードがありました。
今回は、カラーで奈々さんの写真入り。数枚まとめてもらって
来ちゃいました。特典は、アナザージャケットみたいです。
一緒に植村花菜さんのニューシングルの予約カードも。
また、発売記念ライブをしてくれるといいなぁ。

P1000633s

|

« アニカンVol.56 | トップページ | 青魔道士52→54 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41666293

この記事へのトラックバック一覧です: LiveFighterグッズ発表:

« アニカンVol.56 | トップページ | 青魔道士52→54 »