« 栗林みな実ツアーとか | トップページ | ELT「Door」ツアー@東京国際フォーラム »

2008/06/14

青魔道士46→48

平日は、フォミュナ水道にこもって、カエルさん相手にラーニング
をしてたのですが、全然覚えません。
スライムを操って、スニークしてカエルにぶつけて入口に戻ります。
たたかえでスニが切れないので、安全な入口まで戻って一緒に殴り
ます。HPがぎりぎりになったら、もどれをしてWSを使うまで待機。
かなり安全にやれるのですが、10匹以上倒しても覚えず(>_<)

土曜日は、誘われ待ちをしながらルフェーゼ野でクラスターが沸く
のをまったりと待ちます。場所は、K-9の砂丘へのワープ近く。
リアル1時間に1回沸くかどうかなので気の長い話です^^;
沸いてもリフュエリングを使わなかったり使っても覚えなかったり
でしたが、なんと5匹目くらいでラーニング(^^)/
ソロで覚えられるとは思ってなかったので感動です(^_^)v

そのあとは、自爆を覚えにグスゲンに。途中のコンシュタットで
ボムが沸いてたので、試しに釣って戦ったら、一発で自爆を
ラーニング。こんなこともあるんですねぇ^^;

続いて、ジ・タのゴーレムからアイスブレイクを覚えに。
リーチをペットにやったのですが、とてのゴーレムに当てちゃって
ペットがすぐに死んじゃいました。エリチェンで逃げようとしたので
すが、間に合わず。プリケツしちゃいました。辻レイズを待ってたの
ですが、お誘いが来たのでHPへ戻りました。敵のレベルは、ちゃんと
確認しないといけませんねぇ^^;

レベル上げは、侍侍シ詩赤青というやられる前にやれという構成。
要塞でコウモリとかぶとが獲物です。侍さんのWS連発とシーフさん
のバイパーでサクサクと狩ります。ほとんど危ない場面もなく、5チ
ェーン連発です。途中でシーフさんが用があって抜けましたが、
5人で続けてあっという間に48に。
今日は、なかなか良い感じでした。

夜は、LSでサルベージに。こちらはなんにも出ず(>_<)

|

« 栗林みな実ツアーとか | トップページ | ELT「Door」ツアー@東京国際フォーラム »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41529250

この記事へのトラックバック一覧です: 青魔道士46→48:

« 栗林みな実ツアーとか | トップページ | ELT「Door」ツアー@東京国際フォーラム »