« LiveFighterグッズ発表 | トップページ | チケット到着 »

2008/06/28

青魔道士52→54

金曜日の夜に誘われたと思ったら、メンバーが集まらずに
PT中止という週末のスタートでした。

土曜日は、AFの両手(56装備)を頼もうとしたらカラクールの
なめし革が無くて、毛皮をなめそうと思ったらアトルガン茶葉が
売ってないというところから始まりました^^;
とりあえず、午後に誘われてレベル上げ。戦侍踊召学青という
構成で、過去のロランベリーへ。過去でのレベル上げは、初めて
です。獲物は、クローラーの巣のそばにいる芋です。
現在よりちょっと強めですが、リンクするけどアクティブではない
ので狩りやすかったです。近くに、アクティブな敵もいませんしね。
夕方までやって約9000ほど稼いで53に。

夜は、忍侍詩学黒青という構成でクフタルのカニを狩りました。
カニは、MPが吸えるので1人連携で、レタス+シックル+MP
吸収とやっていたのですが、なぜかうまくMBしません。
うまくMBすると50~90くらい吸えるのですが、ほとんどMB
せず(>_<)
タイミングがシビアなのかなぁ。他の人はうまくMBしてるので、
ちょっと悔しいです^^;
3時間ほどやって14000ほど稼ぎました。54まで@1000。
また、ラーニングしに行かなきゃな。ただ獣のレベルが58なの
で60まで上げたら獣75にするまでおやすみかな^^;

|

« LiveFighterグッズ発表 | トップページ | チケット到着 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41673053

この記事へのトラックバック一覧です: 青魔道士52→54:

« LiveFighterグッズ発表 | トップページ | チケット到着 »