« ラーニング@礼拝堂、フォミュナ水道 | トップページ | アニサマチケット »

2008/06/17

愛内里菜「TRIP」とか

週末に、愛内里菜さんのアルバム「TRIP」を借りてきました。
一緒に借りてきたのは松浦亜弥さんの「きずな」です。
松浦さんは、今回もしっとりした感じの曲でした。昔みたいな派手
目の曲はGAMでやってたから、しばらく出さないのかなぁ。

愛内さんのアルバムは、2年ぶりになります。シングルが5曲入って
いますが、新曲も8曲とボリュームがあります。
全体に大人っぽい感じで、愛内さんのハイトーンボイスが心地良い
です。新曲の中では、「Creamy day」や「Secret Jasmine」が好き
です。

おまけに、柴田淳さんのCDを買ってきた時にもらってきたMUSIC
FREAK5月号の写真をのせときます。アルバムに関するインタビ
ューがのってますが、表紙の愛内さんがとても素敵(*^-^*)

P1000617s

|

« ラーニング@礼拝堂、フォミュナ水道 | トップページ | アニサマチケット »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41417180

この記事へのトラックバック一覧です: 愛内里菜「TRIP」とか:

« ラーニング@礼拝堂、フォミュナ水道 | トップページ | アニサマチケット »