« バージョンアップとか | トップページ | 柴田淳ツアー決定 »

2008/06/11

声グラ7月号

声優雑誌が出る時期になったので一冊買ってきました。
今月は、好きな声優さんの大特集がどの雑誌にもなかった
ので、とりあえず声グラを購入。
水樹奈々さんと田村ゆかりさんの連載がのってますからね^^

奈々さんは、連載の他にNANA CLIP4といたキスの記事が
のってます。連載では、ファンクラブイベントのお話。
NANA CLIP4の記事は、花柄のワンピースに麦わら帽子と
夏らしいグラビアでPV集の全曲の思い出も。
いたキスの記事は白黒ですが、入江君役の平川さんとの
対談で、奈々さんの熱い想いが伝わってきます。

ゆかりさんの連載は、プライベートタイムのお話。部屋の
片付けなど地味なお話^^;

茅原実里さんはラブメガネで登場です。ハスラーという設定
で、りりしくも可愛いお姿(*^-^*)
いい女という感じがすごく素敵ですねぇ。

中原麻衣さんのダーツでポンという連載があるのですが、
今月は故郷に錦を飾るの中で出張版。麻衣さんも出身が
愛媛だったんですね。奈々さんツアーで行った道後温泉が。
からくり時計やソフトクリームを食べたお店も写っていて、
懐かしい気分になりました。また行きたいなぁ^^

来月の声グラはゆかりさんのスペシャルグラビアがのる
みたいなのでまた買わなくちゃ^^

P1000621s

|

« バージョンアップとか | トップページ | 柴田淳ツアー決定 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41503861

この記事へのトラックバック一覧です: 声グラ7月号:

« バージョンアップとか | トップページ | 柴田淳ツアー決定 »