« ラーニングの旅@アルテパ | トップページ | アニカンR Vol.15 »

2008/06/03

「しば漬け3」と「ふたり」

週末に買ってきた柴田淳さんの「しば漬け3」と「ふたり」
の話でも。

「ふたり」は、前作「カラフル」から約8ヶ月ぶりとなる新作
です。ピアノだけの伴奏に淳さんの素敵な歌声がとても
心地よいです。「カラフル」の時も感じましたが、曲が昔に
比べると明るい感じです。昔の感じも好きですが、今の
ほうが雰囲気に合っているような気もします^^

「しば漬け3」は、3枚目のPV集でメイキングも入っていま
す。メイキングでのお茶目な感じが可愛らしくて良いですね^^
PVを見てるとずいぶん髪型が変わってますね。一時期、
かなり短くなってましたが、また伸びてきてます。今ぐらいの
感じが個人的には好きです^^
ジャケットや同封の写真はアンニュイな感じでちょっと色っぽ
いかも^^;

どちらも新星堂で購入したのですが、特典のポストカードも
もらってきました。「ふたり」特典の淳さんが普通ぽくって
いいですねぇ(*^-^*)

P1000615s

|

« ラーニングの旅@アルテパ | トップページ | アニカンR Vol.15 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41417189

この記事へのトラックバック一覧です: 「しば漬け3」と「ふたり」:

« ラーニングの旅@アルテパ | トップページ | アニカンR Vol.15 »