« 声グラ7月号 | トップページ | 栗林みな実ツアーとか »

2008/06/12

柴田淳ツアー決定

柴田淳さんのツアーが決定しました。
アルバム発売して、すぐではありませんが秋に5会場です。
タイトルはまだ未定ですが、アルバムタイトルがつくのかなぁ。
日程は、下記のようになっています。
10月27日(月)仙台電力ホール
11月9日(日)大阪厚生年金会館 大ホール
11月18日(火)名古屋市公会堂
11月22日(土)福岡国際会議場 メインホール
11月25日(火)東京 国際フォーラム ホールA
平日が多めですが、最終日の国際フォーラムには行きたいなぁ。
後は気合いを入れて福岡まで行ってくるかです。3連休の初日
なので観光がてら行ってこようかな(^^)/

続いて、GARNET CROWのライブも開催が決定。
GARNET CROW livescope 2008 ~ Are you ready to lock on ?! ~
というタイトルで、東京2Daysと大阪の3公演です。
日程は、
東京:JCBホール(2days)
2008/8/16(土) OPEN 17:30/START 18:30
2008/8/17(日) OPEN 16:00/START 17:00

大阪:大阪厚生年金会館大ホール
2008/8/31(日) OPEN 17:30/START 18:00
です。
大阪は日曜日なのでいけないから、東京には行きたいです。
ただ、この時期毎年帰省しているから、今年は夏休みの日程を
ちょっと変えないといけないなぁ。
田村ゆかりさんのFCイベント(福岡)にあわせて、夏休みを早めに
取れば大丈夫かな^^;

夏はアニサマもあるしライブ三昧になりそうです^^

|

« 声グラ7月号 | トップページ | 栗林みな実ツアーとか »

音楽」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、シャッス♪

栗林さんもツアー決定ですか。
秋はたくさんライブがありますね。
あとは、チケットが取れることを祈るだけですねぇ^^;

投稿: Sei | 2008/06/13 21:59

ライブ三昧いいですねー^^

私の裏ブログにも書いたんですが、栗林みな実さんもツアー決定したみたいですよ。

私も今年はライブ漬けになるかも(笑)

投稿: シュガー | 2008/06/13 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41512869

この記事へのトラックバック一覧です: 柴田淳ツアー決定:

« 声グラ7月号 | トップページ | 栗林みな実ツアーとか »