« NANA CLIPS 4とか | トップページ | バージョンアップとか »

2008/06/09

青魔45→46とラーニング

土曜の夜にレベル上げが短時間で終了して、指輪の効果が
残っていたのでソロでレベル上げしました。

場所はヨアトルのE-9付近で、芋をペットに狩ゴブをいじめ
ます。かえれが使えないのでペットと敵が同じくらいに倒れる
ように調整しながら狩ります。狩ゴブは柔らかいので、かなり
楽勝な狩りができます。素で200もらえる敵もいるので、指輪
ありだと400超えます。たまに、操り失敗した時は、サペリフ
ィックで寝かせて操りし直し。2回ほど死にましたが、あっという
間に46に。

日曜日は、LSでサルベージに今回は死なずに予定をこなせた
のでまあまあでした。ドロップはあまりよくありませんでしたが^^;
そのあとは誘われ待ちをしたのですが、全然声が掛からず(>_<)
仕方ないので、タブナジアの制限区域でラーニング。
まずは、リヴェーヌ岩塊群サイトA01でジィタチュラを。鳥をペット
にヒポをやるのですが、なかなか使わず。鳥の魅了切れでWSの
2連発を受けたりしながら頑張りましたが覚えられず。
なかなか大変そうです^^;

|

« NANA CLIPS 4とか | トップページ | バージョンアップとか »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41483672

この記事へのトラックバック一覧です: 青魔45→46とラーニング:

« NANA CLIPS 4とか | トップページ | バージョンアップとか »