« 「しば漬け3」と「ふたり」 | トップページ | 由衣がサンタに着替えたら »

2008/06/04

アニカンR Vol.15

柴田淳さんのCDと一緒に買ってきたアニカンRの超ライブ
特集号のお話でも。

表紙は、田村ゆかりさんの武道館ライブで、めろ~んのテーマ
を歌っているところです。日本武道館がゆかり王国になった日
というコピーがぴったりです^^
表紙だけでなくて中央見開き2ページもライブの写真でいっぱい
です。ライブの素敵な思い出がよみがえってきますねぇ。
ライブDVDも7月に出ますが、今年は夏にFCイベントなので
ツアーは冬になるのかな。次のライブが楽しみです。

水樹奈々さんのさいたまSAのライブ写真もインタビューつきで
のってます。アルパ伴奏のHSCとヒョウ耳の奈々さんが大きな
写真になっているのがいいですねぇ^^

隣には、堀江由衣さんの国技館ライブの模様がインタビューつき
でのってます。明日には、ライブDVDが発売なので会社帰りに
買ってこようかなぁ。

茅原実里さんのライブものっているのですが、白黒なのが残念。
こちらのDVDも今月末には出るのですごく楽しみです。

その他、各種ライブやイベントの模様が写真入りでのっていて
300円とお買い得です。

P1000618s

P1000619s

|

« 「しば漬け3」と「ふたり」 | トップページ | 由衣がサンタに着替えたら »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41426081

この記事へのトラックバック一覧です: アニカンR Vol.15:

« 「しば漬け3」と「ふたり」 | トップページ | 由衣がサンタに着替えたら »