« 青魔45→46とラーニング | トップページ | 声グラ7月号 »

2008/06/10

バージョンアップとか

FFXIのバージョンアップがあったのですが、一番の驚きは
収納家具の収納数が大幅に増えたこと。一桁だったのが
20とかに増えたのがあってびっくりです。Rare・Exが増えた
対策なんですかねぇ^^;

モンクに新アビ「猫足立ち」とか増えてますが、果たして
役に立つアビなんでしょうか?
ナイトの白魔法「リアクト」も発動率アップ効果が小さいと
微妙な感じが^^;
メリポの上限が上がったのはうれしい人が多いでしょうね。
私はメリポ全然振ってないから関係ないけど^^;

クエやミッションやNMやら色々増えてますが、色々ありす
ぎてついてけません(>_<)
まあ、まったりが一番ですがヽ(´ー`)ノ

話は変わって、ラーニング。月曜の夜にヒポを20匹ほど狩って
やっとジェタチュラをラーニング。尾羽根が17個もたまりました^^
次は、カエルでスティンキングガスを覚えようかなぁ。
リフェリングは、LSで手伝ってもらえそうなので、とりあえず48まで
は大丈夫。50の青魔法はソロで何とかなりそうだから、まったりと
覚えに行こうかな。

|

« 青魔45→46とラーニング | トップページ | 声グラ7月号 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41493558

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップとか:

« 青魔45→46とラーニング | トップページ | 声グラ7月号 »