« アニサマとか | トップページ | NANA CLIPS 4とか »

2008/06/07

青魔道士44→45

今日は散髪に行ったあと、川崎まで自転車で昨日借りてきた
CDを返しに行って来ました。借りてきたCDの話は週明けにでも。
天気が良かったので、快適でしたねぇ^^

午後からは、希望を出しながらパンプキンパイ作り。スキル上げと
まったりと上げ始めた学者用の食事作成です。スキル78で合成
始めたのですが、あんまり上がりませんねぇ^^;
失敗することも少ないのですが、スキルが上がらないのは(>_<)
6ダースほどできたので、合成は終了してラーニングへ。
近場のベヒーモスの縄張りで骨からブラッドセイバーを。
丁度のコウモリをペットにつよの骨をやります。強めだと指輪無し
で200もらえるのでレベル上げにもなります(^^)/
わりと簡単に覚えられたのですが、ついでにとウエポンに手を
出したのが運の尽き。WSがやらしすぎて返り討ちに^^;
骨は柔らかくていいのですが、ポンの範囲WSがやらしすぎで
した。ヘッドパッドで止めるはずが、他の魔法唱えてる時に限って
やってきます。
夕食後にやっと誘われたので、要塞でレベル上げ。
ナ狩戦白青青という構成です。地下に行ったら、丁度セルケトを
やってるところでした。短時間でしたが6000ほど稼いで45に。
50まではまだ遠いなぁ^^;

|

« アニサマとか | トップページ | NANA CLIPS 4とか »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41457043

この記事へのトラックバック一覧です: 青魔道士44→45:

« アニサマとか | トップページ | NANA CLIPS 4とか »