« 由衣がサンタに着替えたら | トップページ | 青魔道士44→45 »

2008/06/06

アニサマとか

アニサマの追加アーティストが発表になりましたねぇ^^
30日は、m.o.v.eで、31日は美郷あきさん。
m.o.v.eは、DVD見た感じでは前回出た時に盛り上がっていたので
楽しみです。美郷あきさんは、個人的にかなり好きなのでうれしい
です^^
30日のチケットがまだ取れてないのが、ちょっと問題なのですが、
14日からのE+のプレリザーブもあるし、まだまだ機会がありそう
なので何とかなるかな。いざとなったら、オークションかなぁ^^;

アニサマに出るSuaraさんの3rdアルバムの発売とワンマンライ
ブが決まったみたいです。アルバムの発売日は発表されてません
が、ボリューム満点ということで楽しみです。ライブはアニサマの
翌週ということですが場所はどこになるのでしょう?
チケットが取れるようならぜひ行きたいな。
生歌を聴いて見たいです^^

|

« 由衣がサンタに着替えたら | トップページ | 青魔道士44→45 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、シャッス♪

今年は2日なので、まだまだ色々なアーティストさんが参加しそうですね。たのしみです^^

美郷あきさんの歌は素敵ですよ。
美人だし^^;

投稿: Sei | 2008/06/07 22:08

moveさんの去年のパフォーマンス良かったですよー、高速ラップもカッコよかったし^^
美郷あきさんの曲は聴いた事ないんですが、今度CD買ってみようと思います。

yahoo会員先行もやってますよね、会員じゃないとダメみたいですけど…

suaraさんのライブ私も是非行きたい^^

投稿: シュガー | 2008/06/07 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41446602

この記事へのトラックバック一覧です: アニサマとか:

« 由衣がサンタに着替えたら | トップページ | 青魔道士44→45 »