« 青魔道士48→50 | トップページ | 青魔道士50→52 »

2008/06/21

親愛なる君へ

柴田淳さんのニューアルバム「親愛なる君へ」を購入
してきました。川崎の新星堂さんで買って特典のポスト
カードももらってきました。
初回版は、36Pの写真集付きで、ツアー先行予約の
お知らせも入っています。先行予約は今日の19:00
からだったので、とりあえず東京だけチケットをゲット。
東京以外は土曜日の福岡位しかいけそうに無いです
ねぇ。福岡は、もうちょっと近づいてもチケットが取れ
るようなら行こうかなぁ^^;
ConnectDではミニライブの応募もできるので、平日
ですが申し込みました。あたるといいなぁ。

写真集は、歌をうたっている時の柴田さんとは違う表情
がたくさん見られていいですねぇ(*^-^*)
歌詞カードのいい女系の写真も良いですが、こういう素な
感じの柴田さんも素敵です^^

曲に関しては、満足の一言。柴田さんの素敵な歌声で
癒されます。

P1000626s

|

« 青魔道士48→50 | トップページ | 青魔道士50→52 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41602743

この記事へのトラックバック一覧です: 親愛なる君へ:

« 青魔道士48→50 | トップページ | 青魔道士50→52 »