« アニカンR Vol.15 | トップページ | アニサマとか »

2008/06/05

由衣がサンタに着替えたら

今日は外出で早めに仕事が終わったので、秋葉原まで行って
来ました。
お目当ては、堀江由衣さんのクリスマスライブDVD「由衣が
サンタに着替えたら」の購入です。アニメイトとゲーマーズはB3
ポスターが付いてくるのですが、どっちにしようかちょっと迷っちゃ
いました。しばらく見比べて、白の衣装の由衣さんのほうが好み
だったのでゲーマーズに。

パッケージが想像してたより厚くてびっくりしました。初回特典の
特製絵本は、ライブのでのストーリーがそのまま絵本になって
いるようでかなり凝っています。紙質も絵本みたいに厚手のしっ
かりした感じです。
DVDの中身は時間がないのでまだ見てないのですが、週末に
じっくり見たいと思います。

P1000620s

|

« アニカンR Vol.15 | トップページ | アニサマとか »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41435625

この記事へのトラックバック一覧です: 由衣がサンタに着替えたら:

« アニカンR Vol.15 | トップページ | アニサマとか »