« 声グラ8月号 | トップページ | 青魔道士58→59 »

2008/07/18

イタズラなKissとかライブレポとか

7月25日にオールナイトでイタズラなKissとの上映会があります。
水樹奈々さんが舞台挨拶をするということで、チケットをゲット。
久しぶりの映画館になりますが、金曜日の23時からなので眠く
ならないか心配です^^;
ライブから3週間でまた奈々さんに会えるので楽しみです。

ライブといえば、各サイトで写真入りのライブレポが上がってます。
写真が大きいのは、ファミ通のサイトで水色のワンピース姿が
めちゃくちゃ可愛いですねぇ(*^-^*)
A&Gはレッドサイドのレポートで真っ赤なドレス姿の奈々さんが
素敵です。
アニメイトTVはブルーサイドのレポで、axiveはブルーとレッド
サイドのまとめレポになっています。軍服姿の奈々さんが格好
いいですね。

|

« 声グラ8月号 | トップページ | 青魔道士58→59 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41898619

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラなKissとかライブレポとか:

« 声グラ8月号 | トップページ | 青魔道士58→59 »