« LIVE FIGHTER RED SIDE | トップページ | ライブ色々 »

2008/07/07

LIVE FIGHTER(BLUE SIDE物販編)

今日は、とりあえずBLUE SIDEの物販編でも。

BLUE SIDEは一日目ということもあって早起きして代々木に。
会場に6時過ぎに着いたら、会場内への列の移動が始まった
ところでした。列の最後尾に付こうとしたら、偶然にDeepさんと
お会いしたので、一緒に並びました。6時なのに、既に列が
すごいことになってました。最前は、前日21時からだそうで^^;

物販が始まるまでは、他の奈々友さんともお会いして、色々と
おしゃべりをして楽しく過ごしました。曇ってた割には暑くて、
熱中病になるかと思うくらいでした。日頃、外に出ていないせいか、
両手と顔が真っ赤になるほど日焼けしたのは想定外(>_<)
10時に始まった物販ですが、物販前にはすぐに付いたのですが、
並んだ列の進みが遅くて大変でした^^;
物販では、パンフ、うちわ、ポストカード、ピンバッチ、ストラップA
を購入。ストラップは、ナネットさんが可愛らしかったので思わず
購入しちゃいました。2000円以上購入でもらえる生写真のために
なのはのサウンドステージも購入。
パンフはリバーシブルタイプということで、各サイド3種の衣装を
着ています。うちわにもなっている某ゲームのチャイナ服姿で、
格闘ゲームさながらのシーンの写真も^^
ファンクラブのブースには、いつものようにななちょもが^^

物販購入後は、原宿~渋谷と移動しながらお昼と休憩を取って
会場に戻りました。この日は暑くてホントに大変でした^^;

P1000641s

P1000647s

P1000649s

P1000642s

|

« LIVE FIGHTER RED SIDE | トップページ | ライブ色々 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

pritsさん、シャッス♪

2Daysお疲れ様でした。
ファミレスでは色々お話が聞けて楽しかったです。
また、イベントかライブでお会いしましょう^^

投稿: Sei | 2008/07/09 20:42

seiさん、シャッス!!

代々木ライブお疲れ様でした。

2日目はファミレスでお話できて楽しかったです。

いろいろ共通な話題があり結構盛り上がりましたね。

またどこかでお会いしましょう。

投稿: prits | 2008/07/08 23:52

梢さん、シャッス♪

ライブお疲れ様でした。
暑い中、傘ありがとうございました。
すっかり真っ黒になっちゃいました^^;

また、どこかの会場でお会いしましょうね。

投稿: Sei | 2008/07/08 22:13

seiさん、シャッス!!

どうも、梢です。

覚えてくれていますか?


ライブ当日はいろいろとお話できて良かったです。

そして、本当にお世話になりました。

えっと、日焼け大丈夫ですか?


それと、ボクもブログなんぞをやっています。

もしよかったら遊びに来てみてくださいね。

と言ってもライブレポとかも全然載ってなかったりするのですけどね (汗


それではまた、何処かの会場でお会いしましょうね ♪

ではでは。

投稿: | 2008/07/08 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41766355

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE FIGHTER(BLUE SIDE物販編):

« LIVE FIGHTER RED SIDE | トップページ | ライブ色々 »