« ライブ色々 | トップページ | イベントとかライブとか »

2008/07/09

LIVE FIGHTER(RED SIDE物販編)

水樹奈々さんのPV集「NANA CLIPS4」がオリコンチャートの
音楽DVDで2位、総合でも3位に入っていました。
おめでとうございます(^^)/

ということで、今日はRED SIDEの物販編でも。
2日目で疲れていることもあって、この日は9時過ぎくらいに
物販に到着です。朝、家を出る時は涼しいなぁと思っていたの
ですが、着く頃にはやっぱり暑くなってました。
一日目より並んでいて、5折り返しくらいしてました^^;
これは大変かなと思っていたら、丁度向かいあたりの一列目
に奈々友さんがいてグッズを買ってくれるとのこと。
お言葉に甘えてお願いしちゃいました。ありがとうございました^^
すぐあとに別の奈々友さんが来て、同じくお願いしたので二人で
列を離れてグッズ売り場前で出待ち状態に。
二人で昨日の感想やら、今日のセットリストの話など色々お話し
できて楽しかったです^^
売り場の写真も1日目とは違ってました。

購入したのは、うちわとポストカードと限定ピンズBとペンライトと
マフラータオル(写真には写ってませんが)です。ペンライトとタオル
の赤は今回限りだと思うので記念に。
CD購入特典の生写真が1日目と違うので、持ってなかったシン
グルを買ってゲット。

物販終了後は、お昼を食べにファミレスへ。アニメや野球の話とか
他のライブとの違いなど色々とお話しできて楽しかったです。
開場が1時間早いので早めに戻って、代々木公園入口付近で涼んで
ましたが、やっぱり暑かったですねぇ。

P1000645s

P1000648s

|

« ライブ色々 | トップページ | イベントとかライブとか »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41787783

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE FIGHTER(RED SIDE物販編):

« ライブ色々 | トップページ | イベントとかライブとか »