« RYTHEM@ラゾーナ川崎 | トップページ | Yellsとか、unripe heroとか »

2008/07/23

田村ゆかり LoveLive 2008 *Chelsea Girl*

今日は、田村ゆかりさんのライブDVDの発売日です。
昨日、アニメイトでフラゲしました。本当は、ゲーマーズの衣装展
購入してパネルに応募するつもりだったのですが、特典がポスター
ということで買っちゃいました^^;
ポスターは、ライブでも着ているメイド服姿。可愛いですねぇ(*^-^*)
帰ってきて早速鑑賞したので、今日はちょっと眠たかったです^^;

ライブ当日はかなり後ろで衣装が良く見えなかったので、DVDで
じっくり見られて良かったです。
全曲収録のうえMCもたっぷりと入っていて見所満載です。
ブックレットは、写真満載のうえ衣装のデザイン画も載っています。
ラジオで言ってたように確かに桜餅のにおいが^^;
次は、来月のFCイベント福岡で会えるのが楽しみです^^

P1000655s

|

« RYTHEM@ラゾーナ川崎 | トップページ | Yellsとか、unripe heroとか »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41950071

この記事へのトラックバック一覧です: 田村ゆかり LoveLive 2008 *Chelsea Girl*:

« RYTHEM@ラゾーナ川崎 | トップページ | Yellsとか、unripe heroとか »