« 田村ゆかり衣装展 | トップページ | アニカンVol.58 »

2008/07/29

Pick-Up Voiceとか

Pick-Up Voice9月号を買ってきました。
今月は堀江由衣さんが表紙&大特集です。
天たま300回記念公録3会場レポとグラビア&インタビューの
18ページ。付録で表紙の写真が付いています。アニメイトで
買ったので販促ポスターもゲット^^
公録での楽しそうな堀江さんの姿が可愛いですねぇ(*^-^*)

シングルがもうすぐ発売になる茅原実里さんも大特集の7ページ。
ブログにも載っている夏らしい浴衣姿と大きな蝶の絵柄のワン
ピース姿です。ワンピース姿は、実里さん曰くできる女系かな^^
インタビューはパワフルな感じです。シングル発売が楽しみ^^

ライブDVDが発売になったばかりの田村ゆかりさんは、4ページ
の特集。ワンピース姿が可愛いです。来週の月曜日には、FC
イベントがあるので久しぶりにゆかりさんを生で見られるなぁ^^

水樹奈々さんの代々木ライブレポが、写真満載で4ページ。
ライブの奈々さんは、可愛くて、格好良くて、最高ですねぇ(^^)/

P1000663s

P1000664s

 

|

« 田村ゆかり衣装展 | トップページ | アニカンVol.58 »

声優」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42006338

この記事へのトラックバック一覧です: Pick-Up Voiceとか:

« 田村ゆかり衣装展 | トップページ | アニカンVol.58 »