« 青魔道士58→59 | トップページ | ラーニングの旅(60~63) »

2008/07/20

青魔道士59→61

今日はお昼までゆっくり寝てました^^;

買い物に行った後、午後からはオンゾゾでラーニングしながら
誘われ待ち。60からの青魔法を覚えていないので簡単そうなとこ
ろからラーニング。
オンゾゾでは、サソリからデスシザーズ、タコからメイルシュトロムが
覚えられるので、交互にペットにしながら狩ります^^
デスシザーズをなかなか使ってこないうちに誘われたので、白門へ。

ナ侍踊踊学青という構成で、火山のI-10をキャンプにでカニ狩りです。
このレベルだとカニは硬くて結構大変です。MBでもMPがあんまり吸
えませんでした。その分経験値はいいのですが^^;
2時間ちょっとやって11000ほど稼いで終了。
無事に60になりました。

そのあとは、夕食を食べながらまたオンゾゾへ。メイルシュトロムは、
簡単に覚えたのですが、デスシザーズにちょっと苦労。なかなか使っ
てこないうえに、覚えも悪いし。大サソリの爪や甲殻でカバンがいっ
ぱいになりそうでした^^;

とりあえず、2つ覚えたので白門で休憩してるとお誘いが^^
暗戦モ黒赤青という盾無し構成です。昼間と同じく火山のI-10で
カニ狩り。前衛3人の攻撃力が高いのでいい感じにタゲ回しが
できます。私は、ヘッドパッドで蝉の補助とマジックフルーツで
回復補助という感じ。もちろんBCをしてMPも吸ってます^^
とどめの黒さんの精霊もバッチリ決まって快調(^_^)v
16000ほど稼いで61に。青魔法セット数が増やせます(^^)/

|

« 青魔道士58→59 | トップページ | ラーニングの旅(60~63) »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41916570

この記事へのトラックバック一覧です: 青魔道士59→61:

« 青魔道士58→59 | トップページ | ラーニングの旅(60~63) »