« ななマガ#21 | トップページ | 青魔道士58@ワジャーム »

2008/07/12

青魔道士56→58

今日はとてもいい天気だったので、お布団を干して部屋の片付けを
少ししました^^;

いつものように誘われ待ちの間にラーニングに。まずは、タブナジア
にいって大鳥からフェザーバリアのラーニング。ミザレオ海岸のG-5
の川のあたりで、カニと魚をペットにリンクしないように狩ります。
弱めなのでソロでも問題ないのですが、TPを貯めるのにペットに
頑張ってもらいます。なかなか使ってこなかったのですが、なんとか
3匹目でラーニング。
続いては、オンゾゾに行ってタコとサソリからメイルシュトロムと
デスシザースをラーニング。丁度から強までいるうえ安全地帯が
少ないので結構大変。何匹かやったのですが、途中で沸かれたの
にからまれて死亡(>_<)

HPに戻ってしばらくしたら、誘われたのでレベル上げに。
最初は暗踊学獣赤青と盾がいないので、盾役で誘われました^^;
弱めのクフカニにいったのですが、すぐに外人赤さんが眠くなった
と抜けちゃいました。経験値がうまくなかったので逃げたのかなぁ。
ナイトさんが沸いたのでゲットして、ワジャームでコリブリ狩りに変更。
こちらは、ライバルもいなくてウマウマでした。あっという間に58に。
しかも、58になってメガスジュバ(青魔法スキル+15)を装備した
せいか、64から使えるコリブリのフェザーティクルをラーニング。
58で64まで覚えられるとなると、かなりいい感じかも^^

|

« ななマガ#21 | トップページ | 青魔道士58@ワジャーム »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41813482

この記事へのトラックバック一覧です: 青魔道士56→58:

« ななマガ#21 | トップページ | 青魔道士58@ワジャーム »