« ラーニング(54~58) | トップページ | Pick-Up Voiceとか »

2008/07/03

まんとらとか

水樹奈々さんのライブに向けてサイリウムを補充するついでに
まんとらとBirth-Day!!をもらってきました。

まんとらでは奈々さんの連載も9回目となり、ナナコの試練も
最後の7つめとなりました。今回は、ネイルアートです。
奈々さんのマニキュアはいつも素敵ですが、ネイルアートも
かなりの大作が完成してます^^
試練が七つ終わったので次回は最終回になっちゃうのかなぁ。
予告ではそうは書いてないので、まだまだ続くことを願います。

「Birth-Day!!」は、奈々さんが表紙+3Pのグラビア&インタビュー
です。デビュー応援雑誌なので、インタビューはNANA CLIP4に
加えて声優業のお話。デビュー当時の頃のお話などにも触れて
います。プレゼントに奈々さんのサイン入りポスターがあるので、
応募したいと思ってます。

P1000634s

|

« ラーニング(54~58) | トップページ | Pick-Up Voiceとか »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41727356

この記事へのトラックバック一覧です: まんとらとか:

« ラーニング(54~58) | トップページ | Pick-Up Voiceとか »