« 秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! | トップページ | アニサマ2008 »

2008/07/15

週刊アスキー

今日発売の週刊アスキーは、水樹奈々さんが表紙です。
青の衣装が可愛いですねぇ^^
パソコン雑誌とはいえメジャーな雑誌の表紙を飾るのは、めずらしい
気がします。まあ、出版元がアリソンとリリアの製作に関わっている
からなのでしょうね。
目次横の奈々さんのコメントは、パワフルな感じが出てますねぇ^^;

公式HPでもトップページの動画が変わっています。ライブのお礼と
レコーディングのお話。次のライブが楽しみですねぇ(^^)/

P1000654s
ところで、Suaraさんのチケットを2枚引き取ってきたのですが、
だれか行きたい人いないですかねぇ。まさか両方当たるとは
思ってなかったので1枚余っちゃうんですよね^^;
2階席で後ろのほうなのですが、興味のある方は連絡くださいな。

|

« 秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! | トップページ | アニサマ2008 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41845532

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊アスキー:

« 秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! | トップページ | アニサマ2008 »