« 青魔道士61→62 | トップページ | Pick-Up Voiceとか »

2008/07/28

田村ゆかり衣装展

金曜夜のイタキス上映会の前に時間があったので、秋葉原に
いって田村ゆかりさんの衣装展を見てきました。
ゲーマーズが新しくなってから行くのが初めてだったのですが、
売り場がかなり増えてますねぇ。衣装展は、衣装の他にライブの
写真がパネルに入って飾ってありました。ライブDVDを買うと、
応募券がもらえるということで購入。ゆかりさんのメイド服姿の
カレンダーポスターとブロマイドももらえました。奈々さんの時は
当たりませんでしたが、今度は当たるといいなぁ^^
写真撮影が禁止だったので、衣装展の模様を知りたい方は、
アスキーのサイトアキバ総研のサイトに写真がのっているので
見てみるといいかも。
ついでに、とらのあなとアニメイトでニューシングルの予約もして
きました。あとは、アソビットで買えば3ヶ所に応募できるなぁ^^

P1000661s

|

« 青魔道士61→62 | トップページ | Pick-Up Voiceとか »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41984584

この記事へのトラックバック一覧です: 田村ゆかり衣装展:

« 青魔道士61→62 | トップページ | Pick-Up Voiceとか »