« 青魔道士58@ワジャーム | トップページ | 週刊アスキー »

2008/07/14

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!

土曜日のいたずら黒うさぎで発表があるとFCから鳩が来てました。
なんと、「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」というイベントの
開催発表。ライブツアーじゃないんですねぇ^^;
スケジュールは、
10月12日(日) 愛知 愛知勤労会館
10月13日(月・祝)京都 京都会館 第1ホール
10月25、26日(土、日)東京 JCBホール
で前売り¥4,900、当日券\5,250とのことです。FC先行予約も
あるようなのでチケットは取れそうです。
12、13日の場所が逆だったら全部申し込もうかと思ったんですが、
13日は栗林みな実さんのライブと重なってますねぇ。
休みを取ってゆかりさんのイベントに行くべきかちょっと悩むところ
ですね^^;

さらにその前にはシングルのポスターお渡し会もあるみたいです。
こちらは、結構たくさんあります。
9/6(土)
11:00 盛岡 アニメイト
15:00 仙台1回目 とらのあな
17:30 仙台2回目 ゲーマーズ
9/7(日)
10:30 郡山 アニメイト
15:30 宇都宮 アニメイト
9/14(日)
12:00 神戸1回目
15:00 神戸2回目
9/15(月・祝)
11:30 小倉1回目 アニメイト
14:00 小倉2回目 アニメイト
9/21(日)
11:30 秋葉原1回目
14:30 秋葉原2回目
17:30 秋葉原3回目
応募券をもらって抽選ということなので、秋葉原に応募かな。
かなり激戦な気がしますが、近くでゆかりさんを見てみたいなぁ。

|

« 青魔道士58@ワジャーム | トップページ | 週刊アスキー »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41836124

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!:

« 青魔道士58@ワジャーム | トップページ | 週刊アスキー »