« NANA CLIPS4 | トップページ | まんとらとか »

2008/07/02

ラーニング(54~58)

メガスバズバンドが装備できるようになったところで、覚え
残しの青魔法と58までの青魔法を覚えに行ってきました。
54のR.ブレスは、あまり必要では無いようだし制限区域なので
とりあえずペンディング。

まずはズヴァール城の前でザルカのデーモンからヘカトンウェ
ーブをラーニング。ペットがいないので、サポ忍で行きました。
なんと一匹目で覚えました。メガスバズバンド効果でしょうか?
続いて、ムバルポロス旧市街のバグベアからF.ヒップブレスを。
からまれることはないのですが、モブリンとリンクするので注意が
必要です。離れたところにいるのを釣ってリンクしないところで
戦闘開始。こちらも一匹目でラーニング。装備の効果は偉大です
ねぇ^^

今度は、サポ獣にしてヨアトル森林で贖罪の光とマジックフルーツ
をラーニング。テレポサービスで飛べるOP付近に、トンベリとオポが
たくさんいるのでリンクに気をつけて狩ります。ペットは芋なのですが
ちょっと弱いので、後半は1人で殴ってました。
マジックフルーツは一匹目で覚えましたが、贖罪の光も3匹目でラー
ニング。楽勝ですねぇ(^^)/

あとは56のフェザーバリアですが、これもあまり必要ないようなので
また今度に。

|

« NANA CLIPS4 | トップページ | まんとらとか »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41683682

この記事へのトラックバック一覧です: ラーニング(54~58):

« NANA CLIPS4 | トップページ | まんとらとか »