« 植村花菜@タワーレコード | トップページ | バンビーノ・バンビーナ »

2008/08/25

まんとら8月号とか

水樹奈々さんの連載がのっているまんとら8月号をもらって
きました。
前回で7つの試練が終了して、今回は企画を振り返える企画。
チャレンジのご褒美で、タイガース×ジャイアンツのチケットを。
奈々さんにピッタリのご褒美ですねぇ。
今回で終わりかなぁと思っていたら、新キャラが登場してまだ
まだ続くようです。今度はどんな試練が待っているんでしょうね^^

ついでに、GRANET CROWが表紙のmusic freak8月号も、もら
って来ました。記事では、中村由利さんが新曲「夢のひとつ」に
着いてインタビューを受けています。インタビューでも話しててい
ますが、今回のシングルは3曲とも夏らしい感じの曲で、どの
曲も好きですねぇ^^
先日のライブで生歌も聴けて、夏の楽しい思い出のひとつに
なりました。

P1000692s

|

« 植村花菜@タワーレコード | トップページ | バンビーノ・バンビーナ »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42274637

この記事へのトラックバック一覧です: まんとら8月号とか:

« 植村花菜@タワーレコード | トップページ | バンビーノ・バンビーナ »