« スマギャン | トップページ | 獣使い62→64 »

2008/08/09

FCイベント@中野

今日は、田村ゆかりさんのFCイベント東京会場に行って来ま
した。場所は、中野サンプラザ。中野に行くのは、久しぶりで
すねぇ。学生時代は近くに住んでいたので、休みの日は中野
ブロードウエイとかによく行ってたのですが。

物販は福岡ですませてあるので、お昼を食べがてら13時過ぎに
中野に到着。写真を撮りに会場に行ったら物販列がすごかった
ですねぇ。さすが東京会場です。
お昼に旭川ラーメンを食べて、そのあとは中野ブロードウエイを
探索。一段と怪しいお店が増えてますねぇ。しばらく散策したあと
喫茶店で時間をつぶしてから入場。
今日は後ろのほうだったので、オペラグラスでじっくりと観覧。
内容は、福岡とほぼ同じでしたが細かいところはちょっと違って
ましたね。詳細なレポは、気が向いたらということで^^;
生で新曲も聴けて、PVも見られて、ゆかりさんの可愛いお姿も
拝見できて大満足でした。
イベント本編は19時過ぎには終わったのですが、写真撮影会
が結構かかりましたね。今回は1階の後ろだったので、ほとんど
最後のほうで21時ごろまでいました。

帰ってきてアニスパを聴いていたら22時30分頃にゆかりさん
登場。FCイベントでお疲れのところ、浅野さんとガチで対戦して
ました。最後はちょっとやさぐれ気味でしたが^^;

次に生でゆかりさんを見られるのは、アニサマですね。
新曲がでたあとなので歌ってくれるのかなぁ。楽しみ^^

P1000677s

|

« スマギャン | トップページ | 獣使い62→64 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42119402

この記事へのトラックバック一覧です: FCイベント@中野:

« スマギャン | トップページ | 獣使い62→64 »