« FCイベント@福岡 | トップページ | m.s.s FC会報2号 »

2008/08/05

田村ゆかりFCイベント@福岡(物販とか)

福岡から帰ってきました。向こうは天気が良かったのですが、
こっちはすごい雷と雨ですねぇ^^;

イベントの内容は、ゆかりさんから箝口令がでているので、物販の
お話をメインに。

当日は福岡にお昼過ぎについたので、昼食を食べてから
会場へ。バスが交通センターからじゃなくて駅前の向こう側から
でているのに気づかずうろうろしちゃいました^^;
物販では、ポスター、ポストカード、うちわ、ぱすぽぉと、シャーペン、
ファイル、タオルを購入。タオルは、絵柄が可愛らしかったので
つい購入しちゃいました。ゆかり姫のあとをうさちゃんが手を繋いで
行進している絵柄です。
ポスター、うちわ、ポストカードは、夏らしいミニの浴衣姿とドレスの
2種類の衣装です。浴衣姿がとても可愛いですねぇ(*^-^*)
物販購入後、がちゃがちゃを1000円分やって、エコバックとキー
ホルダーをゲット。出口に置いてあったスタンプをぱすぽぉとに押し
て退場。スタンプは、ゆかりさんのイラストと日付入り。

準備の関係で開場が20分ほど遅れてスタート。席は前から5列目
となかなか良い席でした。さすがに平日の福岡ということもあって、
ちらほらと空席がありましたねぇ^^;
開演前の注意アナウンスは、ゆかりさんかなと思っていたら、なん
とキングの森井さんでした。かみかみでしたが、会場からの暖か
い(?)声援に「ありがとうございます」と何回も言ってました^^;

イベントは、盛りだくさんであっという間の2時間でした。最後には、
記念撮影(ステージ上で一度に40人くらいかな)もありました。
ステージを降りる時には、ゆかりさんが手を振ってくれたのがうれし
かったなぁ^^
今週末の東京でのFCイベントにも参加予定なので、楽しみです。

P1000670s

P1000668s

P1000673s

P1000674s

P1000675s

|

« FCイベント@福岡 | トップページ | m.s.s FC会報2号 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42071959

この記事へのトラックバック一覧です: 田村ゆかりFCイベント@福岡(物販とか):

« FCイベント@福岡 | トップページ | m.s.s FC会報2号 »