« 夏休み | トップページ | livescope 2008 2日目 »

2008/08/16

livescope 2008@JCBホール

今日は、GARNET CROWのライブ初日に行ってきました。
場所は、水道橋のJCBホールです。

東京は大雨が降ったりしているということで、ちょっと早めの
17時頃到着。たくさんの人が待ってましたねぇ。
開場は17時半からだったのですが、25分ほど遅れて開始。
リハが長引いたようです。久しぶりのライブで、初日だから
仕方ないかなぁ。開演も25分ほど遅れて、終了は9時過ぎて
ました。

物販では色々売っていたのですが、会場に入ってから並んだ
ので、パンフだけ購入。あとは、買ってなかったアルバムの
LOCKSを買って、告知ポスターをゲット。
パンフは、メンバーの写真や直筆のご挨拶などが。

席は、第二バルコニーの6列目で最後列。ここは、奥行きが
あまりない見たいです。ちょっと右側でしたが、ステージは良く
見えました。センターにスクリーンがあって、歌詞やステージ
風景が映されるので、後ろでもあまり問題なかったです。
後ろに立ち見がいたのはちょっとびっくりしましたが^^;

ライブ内容については、まだ2公演あるので詳細は省略。
生は初めてだったのですが、とても良かったです。後半の
アップテンポな曲では、かなり盛り上がりました。
生の由利さんと七さんはとっても綺麗でした。
明日は3階とさらに後ろですが、楽しんでこようと思います。

P1000682s

|

« 夏休み | トップページ | livescope 2008 2日目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42187349

この記事へのトラックバック一覧です: livescope 2008@JCBホール:

« 夏休み | トップページ | livescope 2008 2日目 »